ブログ始めて3カ月目の自己紹介  

今回は画像ぬきで書きます。
夫婦の日記としてブログを立ち上げて3カ月めになりました。
夫婦の夫の自己紹介です。
私自信現在46歳になります。子供も2人います。
親として生活していますが親として子供から周りからどうみられているか、
そして自分自身いたらない所ばかりで・・・最後は笑うしかありません
少々脱線しますが私自身レンタルビデオが好きで24シリーズは全部みました。
今見ているのは年末から(優しい時間)をみています。家族関係をとらえた北海道のコーヒーショップが舞台のドラマです。味わいのあるいろんな痛みを抱えた人間模様をえがいています。
人それぞれいろんな楽しみ・なやみを抱えて生きていると思います。笑える時もあればツライ時もあります。
人である限り人間関係でもちろん楽しい事、うれしい事も多いですがつらい事もありますね でも時間という
やさしい流れがあります。あせらずゆっくりと過ごしていきたいものです。
私自信着物にたずさわったのは20才からです 今から26年前になります。今から思えばあっとゆうまでした。
京都の短期大学染色科で染色を学んでからになります。もちろん呉服店の長男として生まれたもので子供のころから家の中には反物がころがっていました・・・短大を卒業してからきもののメーカーに就職しました室町時代から
つづいてきたきもののメーカーです。メーカーなので問屋さんに着物を販売します。月に何度かは東京の問屋さんにできあがったきものを販売にいかせて頂きました。つらい事もありましたが今思うと楽しい思い出です。
楽しい事よりがんばったことのほうが思い出にのこるようですね。

現在の趣味はゴルフです。
体力維持とリフレッシュでちょこちょこコースにいっています。
自営業なのでなんとか強制的に時間を作って休みをとらないと仕事もだらだらになりがちです。
たかがゴルフされどゴルフ・・・いろいろ教わることもおおいです。
うまくなるとへたになるうまくなるとへたになる・・・でも10年前から思うとずいぶんうまくなったと思います。 こつこつ地道に継続は力なりです。
ブログもへたなりに継続できればと思います。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0