鳥たち紹介  

image1_2.jpg

アオボウシインコのアオちゃん♀です
アオちゃんが我が家にきて1年と9カ月くらいかな?
やっとアオちゃんから飛んできて手に乗ってくれるようになりました。
指でくちばしにさわっても慣れてきています。
信頼感がつくまでじっくりと時間かけていきたいと思います。

image1_3.jpg

アオちゃんの飛行シーン!

image3 (1)

オオハナインコのハナちゃん 我が家にきて1年と3ヵ月 初めから人見知りもなくよく誰にでも手に乗ってくれます。
食べるの大好き。 よく話すハナちゃんですが最近アオボウシの♂のキーちゃんを迎えてからなぜかほとんど話さない感じ!

image2_2.jpg

オオハナインコのキーちゃん我が家にきて1ヵ月弱 少し環境に慣れてきたみたいです。
アオちゃんとは仲良しです!

image4.jpg

image5_201611112112199e3.jpg

一番最初に我が家に来たオキナインコのオキちゃん。
もう何年になるのかな?過去ブログで確かめないと・・・
しばらく反抗期か?最近やっとまた肩に乗るようになってきました!

image2_4.jpg

ウロコインコのワキとアカです アカ2ヵ月くらい前天国にいってしまい今はメスのワキちゃんだけ
いつも肩に乗ってきて離れません。オハヨーとか色々しゃべっています!
オスのアカちゃんは一番なれていたのでチョーショック!

現在我が家のオールキャストです!
今は小桜インコたちは我が家にはいなくなりコザクラインコのブログランキンサイトボタンから
大型インコのボタンにきりかえました。よろしくお願いします。





スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0